新しい仲間が!

こんにちは。佐々木です。

台風がまだ奄美大島付近だというのに静岡も大混乱しています。

電車が止まったり高速道路が通行止めになったりして皆様の生活に色々と影響が出ていると思いますが、

慌てず、落ち着いて行動しましょうね。

怪我や事故、病気が無いようにお過ごしください。

 

 

さて、スタジオに新しい仲間が入りました!

 

鳳凰がスタジオに来てくれましたよ!

今回もMotionの夏子社長&画伯がHAPPYオーラ200パーセントのパワフルな鳳凰を描いてきてくれました。

絵はお任せで、受付のところにもう一枚絵がほしいとお願いしていたのですが

「鳳凰が良いと思って!」と。

ただの鳳凰ではなくて、ダンススタジオらしくお洒落にサングラスとポーチとブーツを履いた女の子の鳳凰です!

背景には、海と自然と太陽のモチーフを入れてさらにパワーアップ!

「鳳凰は強いんだけど、強さだけじゃないとおもったんだよ~」

「強さを前面に出すわけじゃなくて、芯は強いけどおおらかに。TOYSをイメージしたよ!」

と嬉しいお言葉や制作秘話を聴きました。

 

夏子さんはダンスレッスンにも通って頂いています。パーティーの発表ではチームのリーダーとして出演しています。

いつも笑顔を絶やさず、みんなに気配りして下さる優しさを持ちリーダーとして引っ張ってくれます。

美人だけでなく頼れる素敵な方。

そんな夏子さんが、「楽しく描きました!」と絵を持ってきてくれたのだから

スタジオに益々幸運がいっぱい訪れること間違いなしです。

 

TOYSにはHAPPYなものがいっぱい集まってきます!

前から飾ってある「招き猫」と「弁財天様」の絵は生徒様からの頂きものですし、昨年は辰年だから?龍がたくさん集まってきました。

 

鳳凰についてネットで調べてみたら

鳳凰は「おめでたいことが起こる前兆」「天下泰平の世にのみ姿を現す」

古代中国では、「徳の高い君子が位につくときに現れる」と言われていたそうです。

人々の平和と富その他さまざまな幸せをもたらすそうです!

そして龍とは仲良し(相性がいい)らしいので安心。。。

 

パワーが欲しい方!

もっともっと幸せになりたい方!TOYSの縁起物たちに会いに来てくださいね!

大坂先生は大黒天様といったところでしょうか。。。。